
Posted by sin on


ルミナス

Posted by sin on   0 comments   0 trackback

ルミナス出たね

昨日115したよ!


いま123だよ!

終わり
a.jpg


おいおいおいおい

Posted by sin on   0 comments   0 trackback

友達いなさすぎて俺ボッチ


ぼっちなうぼっちなう

書いてて悲しい
ぼっちなう

めしうま

Posted by sin on   0 comments   0 trackback

1kwm儲けた 涼香勝手にメル使ってごめんね; 移動手段の500メルしか使ってないから許して><

見て ビックリ

Posted by sin on   0 comments   0 trackback

Maple121031_150411.jpg

でっかいね
ちょっと欲しい

今年のハロウィンイベントは特に何もないなー


冒険者強化レジスタンス強化らしいけど、あまり変わったところなくね?

指輪とか武器とか貰えるのは少しキャラ枠用に欲しいところだけど、めんどくさい。

俺が今一番熱いと思ってるドロップ品があるんです
Maple121031_150852.jpg

これが糞熱い

貧乏人にもってこいなアイスキューブ!

中から薬が大量に出るので、それを店売りしたら結構たまりそう

狩りしてるときに5対に1個くらい出てたから、

夜の放置で1時間20~30個くらい
それを朝まで続けると

大体起きたら200個前後集まってるという計算かなー

大体夜だけで4~8mくらいたまるかな?


これは嬉しいね!!!!!!!!!!


弓がんばります。

うはwおkw

Posted by sin on   0 comments   0 trackback

デーモン作った

